+++風鈴堂+++



春が来た?!

この頃日差しが暖かくなってきた気がします。
皆様いかがお過ごしなんでしょうか?

私はとにかく今のバイト先兼就職先の仕事に追われる毎日でございます。

ただ、この頃楽しみが何にもない・・・・。

しかも大変なことに今度の会社先で開かれれる経営計画発表会なるものの舞台で楽器をやることになりましたとさ。

いやいや、やばいってまじ;;

今から体力回復をしてー楽器も手入れしてー曲目決めて演奏してーって・・・・・

かんなりてんやわんやです、はい。。。


でも・・・・
楽器が会社で吹けるなんて幸せとしか考えられない(TーT)

頑張りますわ、あと一ヶ月!
[PR]
# by escaper217 | 2006-02-27 05:06

美容。

美容に気を使うことを覚え始めた。ってかもっと早くに使うべきだったんだろうけれども;

化粧は当たり前、ムースとかワックスとかも使うことを覚えた。

今まで髪には気を使わなかったから、今回ムースを買ってみた。目標はこのムースを使い切ること。

化粧はアイシャドーも入れてみた。今度はマスカラまでいけたらいいなと思ってる(謎)。

後は服。外へ出るときは頑張って余所行きの服を来ようと思う。


今までは全部めんどくさいと思ってたけれど、身だしなみ、社会人となるときっちりしなければならない。簡単なようでちょっと難しいかもしれないけど、一応頑張ろうかと思ってる。
[PR]
# by escaper217 | 2006-01-19 02:17

インフルエンザ

今年も風邪が結構はやっているみたいです。
私も何回か風邪をひいてます。
うちのバイト先では予防接種代出すから病院に行けという指示まで出ています。
そんなに強力?!

この頃バイトを休んでいるのか分からない。休んでるけど休んでいる気がしない。

今日はいろんなものを提出に行ってまいります。のまえにまず書類作成をしなければ・・・。

そして夜は吹奏楽です。もしかしたらこれで最後かも?!とにかく今週日曜のクリスマスコンサートに向けて頑張ってまいります。成功すればいいのですが・・・。全然練習してなくって;;;

ファイト!”
[PR]
# by escaper217 | 2005-12-16 13:46

やっとパソコンに・・・・・

そう、やっとパソコンいじる余裕が出てきたっぽい。

でもまたこれからバイトでやんす。お偉いさん方が来るってんで行かなきゃなんかやばいのかしら、なんてね。別に仕事に縛られるのは嫌じゃないから、それでいっかなーってさw

ところで、皆元気でやってるんだろうか?

こないだ12月3日に誕生日だった友達にもおめでとうといい忘れるくらい、またショックを受けていたので、生活は乱れまくり。事故ったんですよ、10-0で・・・。ま、我が悪いのは分かってるのであえて何も言わんで下され(苦笑)

クリスマスか~。多分バイトなんだろうな。相手がいないと寂しいけど楽な部分もあるものだ。自分にとって価値のあるものに時間を費やせることには変わりないのだから、まあ幸せではあるんだろうな。

今全部中途半端になってるから、いろいろ整理しないとなー。片付けは運気上昇の鍵っすからね。今日はほんのちょっと車の中を片付けてたら、ずっと前の学生証が出てきました。4年で作り直したあの2千円(だっけ?)は一体・・・。

それもこれ自分がしっかりしないとやばいっていう警告なんでしょうか?このあわてんぼうな性格も直さなきゃ。言われたことくらい覚えていないと、ね。

寝不足ー。これもまあ何とかって、一つ一つ治していけばいいでしょうか?さすがに一気にやれることには限界があるわけで・・・。せめて体調壊さなきゃいいんですけどね。


よし、車の安全点検とオイル交換に行ってまいります。

一つづつをモットーに。
[PR]
# by escaper217 | 2005-12-07 15:41

日がたって・・・。

あれから覚悟が決まった。

なんだかんだでこれからが大変になりそう。

でも、やりたいことが出来そうかもしれない。

自分でも精一杯頑張っていきたいと思っている。

今日はこれから棚卸。

今日はもう寝られそうにない。

就職という自分の道に関して、自分で決めてやりたいことをやれるのは、結構緊張することでもあるんだと思った。

正直不安もある、でもちょっとの期待もしてみたいのもある。

未来がどうなるか、もう分からないけど、なんとかなるんだろうな(笑)
[PR]
# by escaper217 | 2005-11-28 01:15

迷い。

またこの頃バイト漬けの日々を送っている。

といっても明日あさっては一応休みなのだが。

このバイトはいろんな意味で面白い。だから就職まで迷ってきた。

ただ勢い余って決めるのはちょっと怖いので、本当はじっくり考えたかった。

でも、時間がない。

明日は内定したとこの社員研修、あさってはこのバイト先の本部の人と相談の予定。

修羅場かも;;;

頑張れるか、ちょっと心配です。

やらねばー(><)
[PR]
# by escaper217 | 2005-11-22 01:50

三日なんとか。

腹筋と腕立て伏せ、三日と持たなかった。

ここで意識を持ち直してまた今日から始めなきゃ!


今日は買い物。クリスマスの飾りつけの買い物をしてくる。

ちゃんと買えるか心配だけど、行って来ます★
[PR]
# by escaper217 | 2005-11-11 08:18

同業

今日店舗の見学ということで某有名店を見に行った。

ごっつ広!しかも綺麗!見易!!あ、ポップも・・・!・・・・・爆


ま、これは予算も絡んでくるから、出来るとこからやろう。

今日はガソリン猛消費して終った気がする・・・。



話は変わるが最近体力がない。

折角次のクリスマスコンサートでソロを任されたのに、体力がないので最後まで持たない。

そこで、体力を少しずつつけることにした。

今日は腹筋30回。と腕立て伏せ10回(でダウン;)

明日筋肉痛になってなければいいのだが(^^;
[PR]
# by escaper217 | 2005-11-05 00:15

てんやわんや

今日、バイトでナンパされた!

すっげーカッコイイ!!

一瞬迷いが・・・・・。

でも、返事を曖昧にしてしまった**

その後2件ぐらい飲みの誘いが・・・?!

どうした私?!今日はもてもてっす☆

久しぶりにもてたので嬉しかっただけですよえーえー。



それはそうとCDレンタルの次の企画を考えねば@@

うちにいいコンポがあって、ウーハーもバリバリなのに防音対策もしっかりしてるのでメッチャサイコーなんす。そこで一つだけプロモがながせるのですが、今んとこ私が思いつくいいプロモは倖田來未だけ。私チョイスにしてはいいかなーって思ってます。

でも、時代、ことに音楽の流れは早い早い。音楽は次々移ります。次の企画を考えなくてはなりません。

次ってなんだろー?DoAsは昨日までながしたからなー・・・。

そう考えてるうちに営業時間も終わってしまう毎日。

ま、鈴木亜美じゃあだめっすかねぇ(笑)
[PR]
# by escaper217 | 2005-11-04 00:03

内定式。

そういえばこないだ内定式に参加してきた。

もしかしておかしい人達の集まりかもしれない(笑)

ってのは放っておいて、結構皆フレンドリーで助かった。

内定式では、挨拶する人の中に、声の大きな人がいた。

五月蝿かったけどウケたw

その後のサプライズパーティーなるものはすっごくよかった。

料理が上手かったし、ゲームがこれまた最高。

というのも、じゃんけん大会の商品1万ゲット。

運のない私がもらえたことが何よりのミステリー。

百万円溜まる貯金箱もおまけで貰った。

帰りの電車の中で袋にも何にも入れないで持っていったので、
あえて恥ずかしさを抑えて堂々とした。

ま、内定式はそんなとこかな。

普通に、人と出会えることが楽しかった。

不安は、仕事を好きになれればいいんだけどな、ってことです。
[PR]
# by escaper217 | 2005-10-28 17:46


僕は、未来を、あきらめない。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
jason and jo..
from jason and joum..
the glass ho..
from the glass house
jordan savage
from jordan savage
abraham linc..
from abraham lincol..
make up mirror
from make up mirror
north richla..
from north richland..
bipolar test
from bipolar test
toyota supra..
from toyota supra i..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧