人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++風鈴堂+++



やっとパソコンに・・・・・

そう、やっとパソコンいじる余裕が出てきたっぽい。

でもまたこれからバイトでやんす。お偉いさん方が来るってんで行かなきゃなんかやばいのかしら、なんてね。別に仕事に縛られるのは嫌じゃないから、それでいっかなーってさw

ところで、皆元気でやってるんだろうか?

こないだ12月3日に誕生日だった友達にもおめでとうといい忘れるくらい、またショックを受けていたので、生活は乱れまくり。事故ったんですよ、10-0で・・・。ま、我が悪いのは分かってるのであえて何も言わんで下され(苦笑)

クリスマスか~。多分バイトなんだろうな。相手がいないと寂しいけど楽な部分もあるものだ。自分にとって価値のあるものに時間を費やせることには変わりないのだから、まあ幸せではあるんだろうな。

今全部中途半端になってるから、いろいろ整理しないとなー。片付けは運気上昇の鍵っすからね。今日はほんのちょっと車の中を片付けてたら、ずっと前の学生証が出てきました。4年で作り直したあの2千円(だっけ?)は一体・・・。

それもこれ自分がしっかりしないとやばいっていう警告なんでしょうか?このあわてんぼうな性格も直さなきゃ。言われたことくらい覚えていないと、ね。

寝不足ー。これもまあ何とかって、一つ一つ治していけばいいでしょうか?さすがに一気にやれることには限界があるわけで・・・。せめて体調壊さなきゃいいんですけどね。


よし、車の安全点検とオイル交換に行ってまいります。

一つづつをモットーに。
by escaper217 | 2005-12-07 15:41
<< インフルエンザ 日がたって・・・。 >>


僕は、未来を、あきらめない。

by escaper217
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧